日本一ソフトウェア新作『わるい王様とりっぱな勇者』の存在がリーク。6月24日リリース予定の模様

スポンサーリンク

ビックカメラ.comより、日本一ソフトウェアの未発表新作『わるい王様とりっぱな勇者』の存在が明らかとなりました。既に該当商品のページは削除されましたが、掲載時の情報によると、対応ハードは少なくともSwitchが確認されたほか、発売日は6月24日とのこと。以下、ゲーム概要です。

■異種族間の交流から生まれる心温まる物語
「わたしね、パパみたいな、りっぱな勇者になる!」
人間の少女“ゆう”は、今は亡き勇者の娘。
王様ドラゴンに育てられている彼女は、毎晩語られる自分の父親・・・
魔王を倒した勇者のお話に憧れ、りっぱな勇者になろうと、冒険にでます。
でも“ゆう”はまだ知りません。
王様ドラゴンこそが――
かつて父親と戦った魔王だということを。
■絵本のようなあたたかみのあるグラフィック
物語に登場するキャラクターや背景など、画面を構成する多くの要素がデザイナーによる手描きによって作られています。
森の奥行きや、柔らかな光の質感など、繊細なグラフィックを全編にわたってお楽しみいただけます。
また、個性豊かなキャラクターたちもたくさん登場し、物語を彩ります。
きっと、あなたの好きなキャラクターに巡り会えるはずですよ。
■絵本の世界にはいりこんだような体験
冒険の舞台は魔物が住む、すこし不思議な世界。
草木が揺れ、小動物が駆け回るなかを冒険します。
朗読調の語りにより紡がれる物語、心地よい音楽と幻想的な舞台のなかを冒険することで、まるで本当に絵本のなかに入り込んだかのような体験をすることができます。

タイトルとURLをコピーしました