『ドラゴンクエスト アイランド 大魔王とはじまりの島』オープン日が4月29日に決定。詳細も明らかに

スポンサーリンク

スクウェア・エニックスは、屋外型フィールドRPGアトラクション『ドラゴンクエスト アイランド 大魔王とはじまりの島』のオープン日を4月29日と発表しました。

スポンサーリンク

ドラゴンクエスト アイランド 大魔王とはじまりの島 について

『ドラゴンクエスト アイランド 大魔王とはじまりの島』は、20221年4月29日(木・祝)にオープン。営業時間は10時~19時半(最終入場)。チケットは4月10日(土)午前10時よりニジゲンノモリ公式サイトから販売開始です。

職業は被ってもOK。極端な話、全員盗賊や戦士でも大丈夫とのこと。
王様から勅命を受けたメインクエストとは別にサブクエストも用意。
サブはやらなくてもクリア可能。サブはメインだけでは物足りない人向け。時間と体力も必要。
サッカーコート2面分だそうです。
休憩を挟んだり、撮影したりすることを考えると、実際にはもっと時間がかかる模様。

まさに制作中のモンスターの中から一部が公開。はじめて立体化されるモンスターも含め、かなり大きなものから小さなものまで様々なモンスターが登場するとのこと。

コラボフードの紹介も。なお、食事やグッズの購入に関しては、チケットを購入しなくても利用可能です。

『星のドラゴンクエスト』および『ドラゴンクエストウォーク』とのコラボも発表。