家族を取り戻すため33年前の世界へ渡り運命を変えよう。スマホで高い評価を得たノスタルジック・アドベンチャー『忘れないで、おとなになっても。』Switchで完全版がリリースへ

スポンサーリンク

GAGEXは、Nintendo Switch向けに『忘れないで、おとなになっても。完全版』をリリース予定と発表しました。配信日は未定。

『忘れないで、おとなになっても。』は、2020年2月よりスマートフォン向けに世界中で配信し、Google Play Indie Games Festival 2020「トップ3」ならびに特別賞「avex賞」を受賞。さらにGoogle Play ベストオブ2020にて「2020:インディー部門」にも選出されたアドベンチャーゲーム。

Nintendo Switch版は、アプリ版のストーリー完結後の「後日談」が語られる新エピソードに加え、新しい「コレクションアイテム」も追加した“完全版”としてリリースされます。

以下、スマホ版の紹介文です。

おぼえていますか? 
少年だった頃。
毎日が冒険だった日々。
おぼえていますか?
あの頃のぼくたちのこと。
そして、あの子のこと。

ため息の出るような、美しくも懐かしい「あの頃」の街並みを舞台に、ひとりの少年「ミナト」の、ひと夏の不思議な冒険を追体験する、”シネマティック・アドベンチャーゲーム”です。

【プロローグ】

どこにでもある小さな町『加賀美町』。母と妹と共に訪れた、ひとりの少年『ミナト』、彼には密かな計画があった。それは、この町にいるはずの父を探すこと。父に会えさえすれば、救えるかもしれないと考えていた。病気の妹を。そして、孤独に運命と闘う母を。
ようやく父の手がかりを見つけるミナト。しかし…。
手に入れたのは、父から託された謎の手がかり『七不思議ノート』。ノートに導かれ、ミナトは、はるかに遠く険しい旅路に出発する。向かう先は、父と母が出会った「あの頃」の加賀美町。そこは…33年前の世界!ミナトは過去の世界へと渡り、運命を変え、失われた家族を取り戻すことができるだろうか!?

タイトルとURLをコピーしました