Epic Games Storeにて『Automachef』無料配布がスタート。全自動キッチンを組み立てるシミュレーションゲーム

スポンサーリンク

Epic Games Storeにて『Automachef』の無料配布が開始されました。配布期間は9月3日0時までです。次回の無料配布タイトルは『Yoku’s Island Express』です。

未来のキッチンを今日から作ろう!
全自動の料理工場を組み上げるシミュレーションゲーム『Automachef』は、美味しい料理で人類を支配しようとするロボットと一緒に全自動式キッチンを組み立てていくシミュレーションゲーム!

人類が求めている料理のレシピを確認したら、その料理に必要なキッチンの形を考えていこう。
食材を出したり調理したりする「装置」を上手く配置して、スイッチを1つ押せば料理が次々と運ばれる…そんな魔法のような全自動式キッチンをデザインすることができるんだ!

アシスタントをしてくれるユニークなロボットと一緒に、自分なりに考え抜いた未来のキッチンを作ってみよう!

<ゲームの特徴>

◆最高のキッチンを設計しよう
 装置の組み合わせ方を少し工夫するだけで、
 コストや消費電力、使用する食材の量がガラッと変わる!
 いろいろなキッチンの作り方を試しながら、
 自分だけの完璧なキッチンをデザインしよう。

◆いろいろな遊びができるゲームモード
 「キャンペーン」では、設定された目標を達成しながら、
 さまざまな場所で人類が求める料理を作っていこう!
 「契約モード」では、自分だけのキッチン専門の会社を経営できる。
 さらに、「シナリオエディター」「試験場」では、
 全自動キッチンを使った遊びを無限大に作り出すことが可能だ!

Just a moment...
タイトルとURLをコピーしました