ソウルライクな2DアクションRPG『ソルト アンド サンクチュアリ』Epic Games Storeにて無料配布開始。12月31日午前1時まで

スポンサーリンク

Epic Games Storeにて、ソウルライクな2DアクションRPG『ソルト アンド サンクチュアリ』の無料配布が開始されました。12月31日午前1時までの期間限定です。

スポンサーリンク

『ソルト アンド サンクチュアリ』について

この表現的な2DアクションRPGで、呪われた過酷な島を探索しよう。『ソルト アンド サンクチュアリ』は、忘れ去られた都市、血に染まったダンジョン、荒廃した遺跡などの呪われた領域を舞台に、ハイスピードの残酷かつ複雑な2D戦闘と、充実したRPGのメカニズムをシームレスに融合したゲーム。

荒れ果てた土地を探索

運命に弄ばれた船乗りが、難破して見知らぬ島に流れ着く。霧に包まれた谷では、苔むした死体が笑みを浮かべて錆びついた剣を握りしめ、よろめく姿が動き始める。塩害のために崩れゆく廃墟の下には、人々が忘れ去って久しい、言うにも耐えられぬほど邪悪な領域へと続く、迷宮のような通路がある。

過酷な世界で勝ち抜く

『ソルト アンド サンクチュアリ』は、ハイスピードの残酷かつ複雑な2D戦闘と、充実したRPGのメカニズムがシームレスに融合した作品。忘れ去られた都市、血に染まったダンジョン、荒廃した遺跡、そして、かつては人々に敬われたが没落してしまった領主などに溢れる、呪われた領域を探索しながら、600種冒涜された類以上の武器、防具、魔法、アイテムなどを発見し、クラフトし、アップグレードしていこう。

受賞プラットフォーマーを体験

『The Dishwasher: Vampire Smile』、『The Dishwasher: Dead Samurai』、『Charlie Murder』をはじめとする、表現的で直感に訴える残酷なアクションゲームを数多く発表してきた、受賞インディースタジオ、Ska Studiosが贈る、今までになく最高に野心的なゲーム『ソルト アンド サンクチュアリ』が登場。

Just a moment...
タイトルとURLをコピーしました