和風ローグライトアクション『サムライブリンガー』2022年春リリースへ

スポンサーリンク

PLAYISMは、アルファウイング開発の和風ローグライトアクション『サムライブリンガー』を2022年春にリリース予定と発表しました。

スポンサーリンク

『サムライブリンガー』について

トレーラー

ゲーム概要

自分だけのアクションで八岐大蛇を討て!
和風ローグライトアクション『Samurai Bringer』

『Samurai Bringer』は、プレイするたびに変化するステージで数多の侍衆や妖怪と戦いながら、自分だけの戦技を磨き上げ、八岐大蛇討伐を目指す和風ローグライトアクションゲームです。

荒神の力を取り戻し、クシナダを救え

荒神スサノヲは、生贄となったクシナダを救うため八岐大蛇に挑んだが、返り討ちに遭い、その力を奪われてしまう。
見かねたアマテラスはスサノヲを救い出し、彼に試練を与えることに。
スサノヲは、時の狭間から召喚された戦国時代の侍衆や妖怪と闘い、己を鍛え直すことになったのであった……。

戦技を組み合わせ、己の戦法を生み出せ

迫りくる侍や妖怪を倒すことで手に入る”戦技の巻物”。”薙ぎ払い”や”突き”、”ジャンプ”といった戦技を身に着けることができます。
さらに、それらの戦技は自由に組み合わせることができ、オリジナルのアクションコマンドをつくることができます。
回転しての斬撃や炎をまとった攻撃、さらにはそれらをつなげたコンボなど、あなただけの戦技を構築しましょう。

百を超える猛将を討ち取れ

スサノヲの前にあらわれるのは、織田信長や伊達政宗、真田幸村といった百以上に及ぶ伝説的な猛将たち。
彼らを倒すことで様々な効果が付与された武具を入手することができます。
身に着けることで戦いが有利になることはもちろん、スサノヲのビジュアルも変化します。

何度やられても武功を積み重ね、八岐大蛇討伐に挑め

ステージは自動で生成され、道中立ちはだかる侍衆や妖怪も毎回異なり、手に入る戦技なども変化します。
やられてしまってもすべてが無駄になることはなく、武功を積み重ねることでスサノヲは強化されていきます。
ありとあらゆるパターンの戦いに備えて、戦技を工夫し己を鍛え上げ、八岐大蛇討伐を目指しましょう。

Samurai Bringer on Steam
Samurai Bringer is a roguelite action game with levels which change with every playthrough, where you cut down hordes of Samurai and Demons to collect combat te...
タイトルとURLをコピーしました