Switch『ヴァリスCOLLECTION2(仮)』開発決定。クラウドファンディング第2弾が近日開催へ

スポンサーリンク

エディアは、Nintendo Switch用ソフト『ヴァリスCOLLECTION2(仮称)』の開発決定および、その開発に係るクラウドファンディングを近日中に開催すると告知しました。

スポンサーリンク

「夢幻戦士ヴァリスCOLLECTION2(仮称)」概要

今回は、ファンの皆様から復刻版を望む声を多数いただきました「ヴァリスIV(PCエンジン)」「SDヴァリス(メガドライブ)」「夢幻戦士ヴァリス(メガドライブ)」の3タイトルをセットにしてNintendo Switch版「夢幻戦士ヴァリスCOLLECTION2(仮称)」として復刻いたします。

オリジナル版発売当時の雰囲気や手触りをそのまま再現しつつ、当時のファンの方々のみならず、現代のゲームファンの皆様にも幅広く楽しんでいただけるよう、前作でご好評いただいた「サウンドモード」「ビジュアルモード」「巻き戻し機能」といった追加機能を今作でも搭載する予定です。

クラウドファンディングについて

令和に蘇ったヴァリスにさらなる輝きを!ヴァリス復活第2章の幕開け!

2021年6月に実施いたしました「ヴァリス復活応援プロジェクト」においては、非常に多くのファンの皆様からの心のこもったご支援や激励のメッセージをいただき、おかげさまをもちまして大成功をおさめることができました。

今回、前回のプロジェクトを通じて結ばれたファンの皆様とのつながりを大切にしながら、令和の時代に蘇ったヴァリスを中心としたインタラクティブなコミュニケーションをさらに深めるとともに、今も輝き続けるヴァリスの魅力を多くの皆様に理解していただき、新たなファンを増やしていきたいとの思いから、クラウドファンディングを通じてのプロジェクトを再度実施することを決定いたしました。

今回のプロジェクトにおいても、ヴァリスオリジナルグッズや貴重なお宝グッズなどMakuakeでしか手に入らないリターン品を多数ご用意させていただく予定となっております。

クラウドファンディングについての詳細な情報につきましては、夢幻戦士ヴァリス公式サイトや夢幻戦士ヴァリス公式Twitterにて随時発信してまいります。

■夢幻戦士ヴァリス公式サイト
https://www.valis-game.com/

■夢幻戦士ヴァリス公式Twitter
https://twitter.com/valis_game

タイトルとURLをコピーしました