『シャングリラ・フロンティア』ゲーム化決定。PVが公開に

スポンサーリンク

ネットマーブルは、10月からTVアニメの放送も決定した人気コミック『シャングリラ・フロンティア』のゲーム化を発表しました。開発を手掛けるのはネットマーブルネクサス。プラットフォームおよび発売日は発表されていません。

人気漫画『シャングリラ・フロンティア』ネットマーブル制作で初のゲーム化!

原作の膨大な世界『シャングリラ・フロンティア』をゲームで超越再現!
躍動感あふれるキャラクターと華麗なスキル演出、そしてアクション!
クソゲーハンター・サンラクが神ゲーで繰り広げるファンタジーと冒険の世界を是非お楽しみに!

<キャスト>
サンラク/陽務楽郎 #内田雄馬
エムル #日高里菜

【原作ストーリー】
「クソゲー以外をプレイするなんて、いつ以来だろうな」
ディスプレイを使用するゲームが、レトロゲームに分類されるようになった、少しだけ未来の世界。
この世界では、最新のVR技術に内容が追いついていない、いわゆる“クソゲー”と呼ばれる作品が大量にリリースされていた。
そんな数多のクソゲーをクリアすることに情熱を捧げてきた1人の“クソゲーハンター”陽務楽郎。
彼が次に挑んだのはクソゲーの対極、総プレイヤー数3000万人の“神ゲー”『シャングリラ・フロンティア』だった。
集う仲間、広がる世界。そして“宿敵”との出会いが、彼の、全てのプレイヤーの運命を変えていく!! 最強クソゲーマーによる最高のゲーム冒険譚、ここに開幕!!

タイトルとURLをコピーしました