自分だけの世界地図を作ろう『ネオアトラス1469』Switch版が4月19日に発売決定!

スポンサーリンク

アートディンクは、PS VitaとPC向けに発売中の新世界発見シミュレーション『ネオアトラス1469』について、新たにNintendo Switch版を4月19日に発売すると発表しました。価格は通常版が5,980円、ガイドブックパックが6,480円(ともに税別)です。紹介映像も公開されています。

<映像は以下へ>

スポンサーリンク

Nintendo Switch「ネオアトラス1469」ゲーム紹介

Nintendo Switch「ネオアトラス1469」ゲーム紹介
ネオアトラス1469公式サイト / Neo ATLAS 1469 - 未知の世界を航海し、『信じる』 or 『信じない』で世界地図を作成する “新世界発見シミュレーション”!
世界果てには、滝があるのだろうか。』昔の人はそんなことを考えていました。それが、当時の人にとっての真実だったのです。 ネオアトラス1469は、自分だけの世界地図を創るゲームです。あなたの信じる真実の世界を描いてみてください。「 信じるか?」「信じないか?」この世界ではあなたの信じたものが真実です。世界は平らで滝に囲まれ...