Switch版『エース・オブ・シーフード』配信日が2月22日に決定!

スポンサーリンク

Nussoftは、海鮮アクションシューティング『エース・オブ・シーフード』Nintendo Switch版の配信日を2月22日に決定しました。価格は1,180円(税込)です。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

『エース・オブ・シーフード』について

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 『エース・オブ・シーフード』は魚や蟹で最大6体のパーティを編成し海中を探索しながら様々な生物と闘い戦力を拡大していく三人称視点のアクションシューティングゲームです。

 まず初めに、海産物になりたいという、ヒトなら誰しもが持つ欲望を曝け出してください。魚、蟹、イカ、鮫、海豹、駆逐艦…多様な生き物を操作して自由に海の中を動き回ることのできるオープンワールドなレベルデザイン。広い海の中には、色々な生物が生息し、戦闘を仕掛け勝利することで全て仲間にすることができます。勝利を重ねより強くなった群れでより広い領域を探索していきます。

 戦闘では群れ(仲間)はエース(貴方)に従ってフォーメーションを組み、特殊能力を駆使して戦います。この世界の生物は射撃能力を持っており、強力な光線であらゆるものを破壊することができます。「敵を倒し」「仲間を集め」「己を鍛え」拠点を増やし、海上海中海底全てを制覇しましょう。Nintendo Switch版では本体1台あたり2人まで、同時に2台までオンライン通信プレイが可能で、プラットフォーム固有の特典として、「コウイカ」、「マダコ」のアイドルカラースキンを選択できます。

エース・オブ・シーフード ダウンロード版
任天堂の公式オンラインストア。「エース・オブ・シーフード ダウンロード版」の販売ページ。マイニンテンドーストアではNintendo Switch(スイッチ)やゲームソフト、ストア限定、オリジナルの商品を販売しています。
タイトルとURLをコピーしました