『無双OROCHI3』公式サイトがオープン!ゲーム概要やスクリーンショットが公開

スポンサーリンク

コーエーテクモゲームスは、2018年に発売を予定しているPS4/Nintendo Switch/Steam用ソフト『無双OROCHI3』の公式サイトをオープンしました。

<続きは以下へ>

スポンサーリンク

ストーリー

──世界は再び融合した。

再び集まった英雄たちは、新たな戦いを繰り広げることとなる。
不可思議な事態の謎を解き、元の世界に戻る鍵となるのは、
絶大な力を秘めた八つの「腕輪」。
これを巡り、英雄たちはそれぞれの信念をもってぶつかり合う。

やがて背後に見えてきたのは、オリュンポスの神・ゼウス。
かつて遠呂智と戦った異世界を、再び作り出した彼の目的は何なのか……。
謎を解き明かすため、英雄たちは神々と戦うことを選ぶのだった。

キャラクター

『真・三國無双』、『戦国無双』、『無双OROCHI』各シリーズから170人の英雄たちが集う。(参戦武将リストが公開中

アクション

無双アクション

無双シリーズならではの、ワラワラと群がる敵を一振りでなぎ倒す、一騎当千の爽快アクション。

001_1001_2001_3001_4001_5

神術

不可思議な力を宿した「神器」が登場。身につけることで「神術」と呼ばれるド派手な技を発動できるようになる。今までにない新たな無双の爽快感を味わえる。

002_1002_2002_3002_4
関連リンク

 ・無双OROCHI3|公式サイト

タイトルとURLをコピーしました