スポンサーリンク

『RAGE 2』公式サイトがオープン!ムービーやゲームの特徴が掲載

ベセスダ・ソフトワークスは、id SoftwareとAvalanche Studiosがタッグを組み開発を進めているオープンワールドFPS『RAGE 2』(PS4/Xbox One/PC)の公式サイトをオープンしました。これまでに発表された2本のトレーラーに加えて、ゲームの特徴が紹介されています。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

『RAGE 2』とは何か?

「RAGE 2」では、混沌の宴へとプレイヤーを誘う – この世ではどこに行こうと、何を撃っても、全然爆破しても構わない。


最後のレンジャー

アップグレー可能な武器の数々、ナイトライトの強大なパワー、ブース、銃の限界を解き放つ能力を駆使して戦いに挑んでいます。

マシーンを乗りこなせ

巨大トラックからジャイロコープターまで、ウェストランドならではの無骨なマシーンの数々を乗りこなし、無法地帯を駆け巡れ。目に入ったものなら、どんなマシーンも乗り回すことができる。

勢力と敵

常軌を逸したなら誰の集団、ミュート、血に飢えたモンスターなどの残忍な勢力に立ち向かい、ウェストランドを制していけ。

広大なウェストランド

生い茂るジャングルまたは危険な沼地、それで灼熱の砂漠といった広大で変化に富んだ土地をシームレスに移動し、オルソリティーを追いつめろ。果てしなく広がるウェイントランドには、戦いに挑むための多彩な武器が用意されている。

関連リンク

 ・RAGE 2|公式サイト

PCPS4Xbox One
スポンサーリンク
game2talk@gmail.comをフォローする
スポンサーリンク

関連記事




ゲーム情報!ゲームのはなし