Switch向け謎解きサスペンスアドベンチャー『落雨落葉 Defoliation』配信開始!

スポンサーリンク

賈船は本日5月31日、Nintendo Switch用ソフト『落雨落葉 Defoliation』の配信を開始しました。価格は1,000円(税込)です。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

『落雨落葉 Defoliation』について

台湾を舞台にしたサスペンスストーリーと、画面の中にあるヒントから様々な謎を解き明かしていくパズル要素が、あなたを恐怖の世界に誘います。

あらすじ

不幸な事故をきっかけに知り合った若者たちと老婆は、最初の出会いこそ良くなかったものの、次第に打ち解け仲良くなり、若者たちは老婆の家に遊びに行くまでになっていた。
ある日、若者たちがいつものように老婆の家に向かうと、突如記憶の錯誤に襲われ、気が付くと老婆の家が普段とは違う雰囲気になっていた。
何者かに監視されているという恐怖の中で、生き残るための謎解きが始まる。
そして、鍵となる永久に生き続ける紅葉と行方不明の女子学生の秘密とは。
果たして若者たちは、無事生きて帰ることができるのか。

ゲーム内容

まず家を探索することからすべてが始まります。画面をタッチまたはカーソルを操作して調べたいところを選択することで、謎を解いたり、また解くためのヒントを探したりすることができます。家には様々な仕掛けがあり、パズルのようなものを解くことで先に進むことができます。また、アイテムを器用に使う事で、思わぬ突破口が開くこともあります。分からない場合はヒントボタンを押すことで、その画面内で見落としている点について助言をしてくれることがあります。

Nintendo Switch『落雨落葉 Defoliation』プロモーションビデオTOKYO SANDBOX 2018バージョン
Nintendo Switch|ダウンロード購入|落雨落葉 Defoliation
不気味な雰囲気の老婆の家から謎を解いて脱出できるか