PS4/Vita/Switch版『添いカノ ~ぎゅっと抱きしめて~』2019年2月21日発売決定。千雪灯子と小鳥谷凛空のサブストーリー追加[予約スタート]

エンターグラムはPS4/PS Vita/Nintendo Switch用ソフト『添いカノ~ぎゅっと抱きしめて~』を2019年2月21日に発売すると発表しました。本作は同名PCゲームのコンシューマ版ですが、新たに「千雪灯子」と「小鳥谷凛空」とのサブストーリーが追加されており、原作版では語られなかった物語が楽しめます。

ゲームの特徴

ヒロインと育む、ゼロ距離の関係。

眠りを共にすることで、親密な関係を育む二人。

スキンシップ豊富な甘えんぼうで、甘やかし上手なヒロインたちと、
のんびり、ぐっすり、まったり、ほっこりな
イチャラブ学園生活をお楽しみください。

夜、ベッドに入たあとで。
朝、目を覚ましてからも。

あなたに寄り添う彼女の、
ぬくもりと愛情に満ちたゼロ距離の関係をお届けします

本編が終わってからも、ヒロインと一緒に

本編から独立して楽しめる、ヒロインとのコミュニケーションモードを搭載。
日々の疲れをねぎらい、癒しを与えるイチャラブをお楽しみいただけます。

◆添い寝モード
ヒロインと一緒にベッドに入ったシチュエーションで、ヒロインの囁き声での語りかけを楽しめる。
ベッドの中で、いつもより素直になったり、照れ隠しのため意地悪になったり、あなただけが知っているヒロインの姿がそこにある。

◆カノジョとおやすみ
添い寝モードからしばらく放置すると、ヒロインは眠ってしまう。
寝息、寝言に耳を澄ませたり、ちょっかいを出して目覚めを促したり、彼女とのプライベートな状況下でのコミュニケーションが楽しめる。

◆カノジョとおはよう
一緒に朝を迎えたあなたとヒロイン。
添い寝をしてくれた彼女からの、その日一日を前向きに過ごせる朝の挨拶を楽しめる。

コンシューマ版では新たなサブストーリーが追加

コンシューマー版では「千雪 灯子」と「小鳥谷 凛空」とのサブストーリーを収録。
原作版では語られなかったサブストーリーが楽しめる。

◆「凛空と恋人ごっと」
「彼氏ができたときの練習」として、イメージトレーニングに付き合ってほしいという凛空。
学園でおマセな友達に感化された様子だが……!?

◆「灯子のメイドご奉仕プレイ!?」
「いいものを持って来た」とご機嫌な灯子。
荷物の中身はメイド服だった。メイドになりきる灯子だが、無事に奉仕精神に目覚めることができるのか!?

予約開始

PS4




PS Vita