『Anthem』アルファビルドを用いた新たなプレイ映像が公開。ジャベリンそれぞれの究極装備の映像と詳細もお披露目

スポンサーリンク

BioWareが開発中の新作アクションRPG『Anthem』。その最新ビルドを用いて昨夜実施されたゲームプレイ配信のアーカイブ映像が公開されました。また、本作で既存RPGにおけるクラスに相当するジャベリン・エグゾスーツについて、それぞれの究極装備の映像と詳細もお披露目となったので、あわせてご紹介します。

スポンサーリンク

『Anthem』最新デモプレイ

anthemgameのAnthem Developer Livestream featuring Lead Producers, Ben Irving and Mike Gamble. – #AnthemGameをwww.twitch.tvから視聴する

ジャベリン・エグゾスーツ 究極装備

レンジャー – マルチターゲット・ミサイル

レンジャーのマルチターゲット・ミサイルは多数の敵をロックし、誘導ミサイルにより戦場の広範囲に正確なダメージを与えます。レンジャーの究極装備はその戦闘における汎用性の高さにより、圧倒的多数の敵を素早く排除可能とした、柔軟性の高いアプローチを可能にしています。

コロッサス – シージキャノン

シージキャノンは、戦場における破壊力を突き詰めた兵器です。複数の大爆発を起こす砲弾を放つため、小さな敵を一掃したり、敵が群がる場所を制圧したり、ボスに追加ダメージを与えることもできます。

ストーム – エレメンタル・ストーム

ストームは対象エリアを殲滅する巨大なエネルギーを召喚します。「賛歌」の純粋な力を操ることで、ストームは氷、雷、火の連続した爆発を放ち、素早く戦闘を終えてしまいます。1ヶ所に固まった敵をまとめて攻撃することで、このアビリティは真価を発揮します。

インターセプター – アサシン・ブレード

インターセプターがスーパーチャージされると、アサシンブレードを装備して高速で敵を切り裂きます。これらの格闘攻撃は敵にヒットすると、与えたダメージが10秒に渡って繰り返されます。インターセプターに慎重かつ正確に対象を選ばせて大きなダメージを与えましょう。


究極装備はジャベリンの最強のスキルであり、甚大なダメージを与えることができるため、戦場に最大の効果を与えられる瞬間を選んで使用するようにしましょう。機会を誤ると、劇的な勝利ではなく惨めな敗北につながってしまうかもしれません。ジャベリンの力を最大限に引き出すためには、究極装備をマスターすることが極めて重要です。

引用元:Anthem

Anthem: Every Favelin Ability and Ultimate

タイトルとURLをコピーしました