『アサシンクリード オデッセイ』DLC「最初の刃の遺産 エピソード2:影の遺産」配信開始!トレーラーも公開

スポンサーリンク

ユービーアイソフトは、発売中のPS4/Xbox One/Steam用ソフト『アサシンクリード オデッセイ』DLC第1弾「最初の刃の遺産」の「エピソード2:影の遺産」の配信を開始しました。

スポンサーリンク

「最初の刃の遺産」エピソード2「影の遺産」について

「影の遺産」では、ダリウスからの手紙によってプレイヤーは新たな脅威「嵐」と対峙することになります。「嵐」は海戦の首謀者で、自分の艦隊を持っています。高い海戦技術と極めて危険な武器を使う彼女は、アレクシオスを倒すためなら手段を選びません。

「最初の刃の遺産」の各エピソードでは、スキルツリーの新たなアビリティが追加されます。エピソード1「狩られる者」では新たなアサシンアビリティ「死のベール」が追加されました。そして、エピソード2「影の遺産」では新たなハンターアビリティ「速射」が追加されます。これによりプレイヤーはリロードすること無く矢を次々と放つことが出来ます。また、スキルレベルが上がるにつれて矢を放つスピードも向上します。

なお、「影の遺産」にアクセスするには「狩られる者」と、メインストーリー・チャプター7のナクソスのクエストラインを完了し、キャラクターレベルを28以上に成長させる必要があります。

「影の遺産」トレーラー

『アサシン クリード オデッセイ』「最初の刃の遺産」エピソード2「影の遺産」トレーラー