人気ラバーリン・グアクション最新作!Switch『海腹川背 Fresh!』公式サイトがオープン ─ ストーリーや世界観、キャラクター、チュートリアル動画が公開

スポンサーリンク

サクセスは2019年に発売を予定しているNintendo Switch用ソフト『海腹川背 Fresh!』の公式サイトをオープンしました。

スポンサーリンク

ストーリー

カワセさんは、魔法世界「ミシュラーナ」で流しの板前をしています。
今回流れ着いた、辺境の街「キングネス」のハンバーガーレストラン「ただいま亭」で働きはじめます。

カワセさんは、当分は「ただいま亭」でお世話になろうと決めたようです。
なぜって、いつも彼女の夢に出てくる街に「キングネス」がそっくりだったから…。

不思議なことってあるんですね。
そんなこと話したらおかしな人だと思われるから秘密にしてるみたいですけどね。

キャラクター

ウミハラカワセ


流しの板前をしながら、放浪の旅に出ている……のだが、今回は魔法世界「ミシュラーナ」の辺境地に流れ着いた。

女将さん


お届けもするレストラン「ただいま亭」の店主で、名前はシルビィ。
面倒見の良さからなのか、流れ着いたカワセさんを「ただいま亭」の店員として雇ってくれる。
町人たちには「ただいま亭」のピザが人気。
それは女将さんの確かな生地づくりの腕と、お店の奥にある窯のおかげ。

ルシピア


「ただいま亭」のそばに住む犬の女の子。
なんだか、カワセさんを怪しんでいるような…。

ブレンダ


ブタのおばさん。
「ただいま亭」の常連で、普段は子育てと旦那の世話に追われている。

ジップ/セブン


犬のジップにブタのセブンは天空の門を守る衛兵。
食べることが大好きなコンビだけに門番として大丈夫?

ノーマ


牛のおばさん。
なんだかカワセに冷たいのは気のせいだろうか?

操作マニュアル

チュートリアルムービー

Nintendo Switch『海腹川背 Fresh!』チュートリアルムービー

Nintendo Switchソフト『海腹川背 Fresh!』
あのラバーリング・アクションゲームが新しくなって帰ってきた!!2019年発売Nintendo Switchソフト『海腹川背 Fresh!』公式サイトです。