『デッドオアアライブ6』「雷道」参戦と新ステージ「A.P.O」「CHINESE FESTIVAL」が発表

スポンサーリンク

コーエーテクモゲームスは3月1日に発売を予定しているPS4/Xbox One/Steam用ソフト『デッドオアアライブ6』について、「雷道」の参戦と新ステージ「A.P.O」「CHINESE FESTIVAL」を発表しました。

スポンサーリンク

雷道 CV:稲田徹

蘇りし無道の狂人
第1回大会で爆死したと思われていた最凶の忍者・雷道。だがその肉体は密かに回収され、DOATECのバイオテクノロジーにより新たなプロジェクトの検体となった。四散したはずのその肉体は邪悪な企てに身をゆだね、今はただひと時の惰眠をむさぼっているにすぎぬのか……?


FIGHTING STYLE

霧幻天神流・改
霧幻天神流をベースとしながらも、奪った他流派の技を使いこなす。同じ霧幻天神流のかすみやハヤテと比べ、巨体を活かしたパワフルな闘い方を得意とする。また、盗んだ技だけでなく「天崩轟雷掌」「裂空迅雷殺」など独自の奥義も併せ持つ。

PERSONAL DATA

名前 : 雷道
国籍 : 日本
年齢 : 極秘
血液型 : 極秘
身長/体重 : 極秘
職業 : 極秘
好物 : 極秘
趣味 : 極秘

新ステージ

A.P.O.

ドノヴァン率いる「M.I.S.T.」の研究施設の通路。厳重なセキュリティで封鎖されたその先には、何が待ち構えているのか。

CHINESE FESTIVAL

いつにも増して活気づくり裏通り。火花を散らすネオンの看板に相手を吹き飛ばし、ダメージアップを狙おう!