Switch版『スーパーリアル麻雀PV』3月14日に配信決定!CEROレーティングはDに

マイティークラフトは、Nintendo Switch版『スーパーリアル麻雀PV』を3月14日に配信すると発表しました。価格は1,980円、CEROレーティングは「D(17歳以上対象)」です。

「スーパーリアル麻雀PⅤ」がNintendo Switchにて復活!

「スーパーリアル麻雀PⅤ」が25年の時を経てNintendo Switchでリリース!
あの頃ときめいた艶姿がよみがえる!

ヒロインたちとお馴染みの2人打ち麻雀でいざ勝負!
対局に勝っていくとヒロインたちが……。

ストーリー

遠野みづき、藤原綾、早坂晶の3人は、私立『月浪学園』の同級生。
まったく個性の違う3人に共通した部分は麻雀が大好きっていうこと。
学園に入学した年に、3人で麻雀同好会を結成しますが、学園側に認めてもらえません。
この非公式麻雀同好会を正式な部として認めてもらおうと、何度か職員室にアタックしましたが、効果なし……。
ここは基本的なところから固めていこうと部員増員作戦を開始しました。
入部資格は3人を麻雀でギャフンと言わせること。その新入部員候補がアナタ!もちろん麻雀同好会には部室なんてありません。
それぞれの女の子の家へ招かれて、腕試しの始まりです!!

スクリーンショット








Nintendo Switch|ダウンロード購入|スーパーリアル麻雀PⅤ
「スーパーリアル麻雀PⅤ」がNintendo Switchにて復活!