ハイスピードメカアクション『プロジェクト・ニンバス:コンプリートエディション』Nintendo Switchで5月16日にリリース決定!

スポンサーリンク

GameTomoは、Nintendo Switch用ソフト『プロジェクト・ニンバス:コンプリートエディション』を5月16日に全世界同時配信すると発表しました。

本作は、荒廃した世界を舞台に武装した人形汎用兵器「バトルフレーム」を操り、課されたミッションをクリアしながらストーリーを進めていくハイスピードメカアクションゲーム。
平和を願いながらも、巨大派閥の思惑に翻弄されるかのように戦火に身を投じる若きエースパイロットたちのドラマも見どころです。

ボーナスコンテンツとして、サバイバルモードとウォーフロントモードを収録。サバイバルモードでは徐々に強化されていく敵を倒していきます。ウォーフロントモードはリプレイ性を重視したもので、好きな機体を選び強化・搭乗し、より高難易度のミッションに挑戦することができます。

スポンサーリンク

『プロジェクト・ニンバス:コンプリートエディション』の特徴

○4つの章にわたって語られる英雄譚:

戦争によって破壊された未来の地球、そこで生まれた3つの派閥間で繰り広げられるエースパイロットたちの戦いが描かれます。

○サバイバルモードとウォーフロントモード:

・サバイバルモードではバトルフレームのラインナップから搭乗機の選択ができます

・ウォーフロントモードでは、プレイヤーは一兵士として戦場に赴き、「防衛」作戦や「排除」作戦といった様々なミッションに参加。戦果に応じて昇格・報酬を得ることができ、報酬を使って好みのバトルフレームを強化しながらより難易度の高いミッションに挑戦しましょう。

○様々な武器とバトルフレームで挑む壮大なミッション:

・音速を超えてプレイヤーが操作するバトルフレームは10種類以上。空中都市、海上要塞、山中基地、巨大監獄、宇宙空間などのステージを自由自在に駆け抜けます。

・敵のブーストを吸い取る拘束ドローン、変形する巨大な両手剣、ビームを放つ巨大ドリルなど、独創的な武器が登場します。

○全キャラクターのボイスをプロの声優陣が担当:

プロジェクト・ニンバスは全編日本語、英語でのプレイを選択することができます。UIの切り替えで音声は日本語、字幕は英語というプレイもできます。

ローンチトレーラー

タイトルとURLをコピーしました