PS4/Switch『カードファイト!! ヴァンガードエクス(EX)』発売日が9月19日に決定!パッケージ特典は「エクスカルペイト・ザ・ブラスター」

スポンサーリンク

フリューが2019年秋発売予定とアナウンスしていたPS4/Nintendo Switch用ソフト『カードファイト!! ヴァンガードエクス(EX)』の発売日が9月19日に決定したことが判明しました。価格はパッケージ版・ダウンロード版共に6,980円+税。パッケージ版には永久特典として特別仕様の「エクスカルペイト・ザ・ブラスター」が付属します。

本作には、アイチをはじめお馴染みのキャラクターたちはもちろん、ゲームオリジナルキャラクター士導イズルが登場し、新たなヴァンガードの世界を築きます。

ストーリー

伏総高校に通う主人公「士導イズル」は、「喧嘩屋の士導」とよばれケンカに明け暮れる日々を送っていた。ある日、「ヴァンガード」ファイトを挑む森川カツミと出会うが、イズルにとって「ヴァンガード」は未経験。勝負すらできない悔しさから、初めてカードショップへと足を踏み入れる──。
先導アイチをはじめとした様々な出会いの中で、本気の勝負、戦略……ケンカではない、初めて感じる熱さ、楽しさへとのめりこんでいく。

Source: Gematsu