Switch版『Dead by Daylight』9月24日に配信決定!3gooからパッケージ版も発売予定

スポンサーリンク

Behaviour Interactiveは、Nintendo Switch版『Dead by Daylight』を、ニンテンドーeショップにてアメリカ東部時間9月24日に発売すると発表しました。Switch版にはゲーム本編に加え、4つのチャプターと9のキラー、そして10のサバイバーが収録。さらに3つのコスチュームパックも収録予定です。

なお、3gooからパッケージ版も発売予定とのこと。発売日は近日発表されます。

また、Nintendo Switch版にも収録されるという新たな殺人鬼「Ghost Face」の情報も公開となっています。

スポンサーリンク

新たな殺人鬼: Ghost Face

夜のとばりに潜むGhost Faceは、ターゲットを攻撃する前にくまなく観察を行う生まれついてのストーカーです。「知り合い」ほど欺瞞に満ちた存在はないかもしれません。職場はそんな人々であふれ、週5日、私たちの傍らに座っています。

「ただそばにいる」という距離的な親近感は習慣にも似た形で意識下に染み付き、実はそれほどお互いのことを知っているわけでもないのに理解し合っているような感覚に陥ります。それが覆される出来事が起こらない限りは。誰もが自分の左に座る男が大量殺人鬼だなどと疑うことはないでしょう。それが覆されるような出来事が起こらない限りは。

Ghost Faceは人々のそうした心理を最大限に利用してきました。調査の手が伸びると知るや、荷物を詰めて数マイルを走り、新しい職を探して転々と…。そして今回、彼はより豊かな狩猟場を見つけることとなったのです。

追加コンテンツ「Ghost Face」は6月19日にPS4版とPC版で配信開始となります。このコンテンツには、新登場の殺人鬼「Ghost Face」とパワー、3つのパーク、モノクロのボディとシルバースチールの武器から成る2つの限定アイテムが含まれます。

Dead by Daylight | Ghost Face – Trailer