マッチョを育て上げるトレーニング育成アクション『マッチョでポン!ZZ』Switch向けに配信開始!

スポンサーリンク

スティングは本日(5月30日)、Nintendo Switch用ソフト『マッチョでポン!ZZ』の配信を開始しました。価格は888円(税込)です。

本作は、プロトレーナーであるプレイヤーが、マッチョ(ボディービルダー)に憧れるキャラクターを指導し、最終的にボディビル選手権全国大会で優勝させることが目的のトレーニング育成アクションです。

スポンサーリンク

ランキング開催について

ランキングはデイリーの1位がわかるランキングと月曜~日曜迄のウィークリーランキングを常時開催。

第1回のウィークリーランキングは5月30日~6月2日(0:00)まで。1位に輝いたマッチョ選手にはNintendo Switchのニュース配信、または公式Twitterアカウントにて表彰予定。

ランキングに入るには時間と体力管理をしっかりして筋肉を育てていく必要があります。 アイテムを利用することで効果UP!

パンツでさらにポイントを伸ばそう!

パンツを買い替えると取得できるポイントがアップ。
育成途中で参加できる市民大会では、ある条件を満たすとすごいパンツが履ける。
パンツは全国大会が終了しゲームをクリアすると増える。

全国大会の演技で高ポイント!

規定演技はタイミングを上手く合わせてポーズをとると高ポイント!
マッチョが光るのでそのタイミングを覚えよう!
自由演技は時間との勝負!様々なポーズを披露しまくろう!


Nintendo Switch|ダウンロード購入|マッチョでポン! ZZ
いつでもどこでも 君だけのマッチョを作ろう!