Switch版『スーパーリアル麻雀P7』6月13日に配信決定!

スポンサーリンク

マイティークラフトは、Nintendo Switch用ソフト『スーパーリアル麻雀P7』を6月13日に配信すると発表しました。価格は2,480円(税込)です。

スポンサーリンク

PⅤ、PⅥに続いて「スーパーリアル麻雀P7」がNintendo Switchで復活!

百合奈、夏姫の麻比奈姉妹と家庭教師の芹香
そしてお手伝いさんのエツ子とあつ~い夏を過ごそう! もちろん、麻雀でね!

スーパーリアル麻雀P7では、なんとごほうび動画を2パターン収録!
各キャラのストーリーを1周クリアするとオプション画面に新たな要素が追加され、夜モードに切り替えられるようになります!
夜モードではごほうび動画がアーケード版に変化!

PⅥに引き続き御褒美の部屋からいつでもごほうび動画を見ることができちゃう!
ゲームモードごとにごほうび動画を見比べてみよう!

もちろんクイズゲームも収録! どれだけヒロインたちのことを知っているか試してみてね!

▽ストーリー
 暑い暑い夏休み。今、ここ伊豆に、麻比奈家の2人姉妹がやって来ています。 別荘には、お目付け役として同行した家庭教師の芹香と、夏休みだけの家政婦のアルバイトに来ているエツ子も滞在しているようです。 そして、あなたはこの別荘にやってきました! 誰に呼ばれて? 百合奈? 夏姫? それとも芹香? 「スーパーリアル麻雀P7」は、女の子の数だけストーリーがあります。ストーリーの分だけ、主役であるあなたも存在するのです。突如現れたあなたの実力を試すため、自分の想いを伝えるため、様々な理由で女の子たちはあなたに麻雀勝負を挑んできます。果たして、ひと夏の思い出を作れるかどうかは、あなたの腕次第なのです!

Nintendo Switch|ダウンロード購入|スーパーリアル麻雀P7
PⅤ、PⅥに続いて「スーパーリアル麻雀P7」がNintendo Switchで復活!