PC版『絶体絶命都市4 Plus』Steamにて2020年初頭リリース決定!日本語対応

グランゼーラ開発のサバイバルアクションアドベンチャー『絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-』のPC版が2020年初頭にSteamにて配信決定。販売はNIS America, Inc.。Steamストアページによると、日本語にも対応しています。

絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-について

強烈な日差し、焼け付くアスファルト。次々と自重に耐えられず倒壊していくビル群。地震発生直後の街は危険に溢れ、人々は混乱している。

就職活動でこの街を訪れた直後に大地震に遭遇した主人公(男女から選択可能)は、土地勘もないまま、生き延びるために地震によって崩壊した都市をさまよう。同様に被災した人々と協力したり、裏切られたりもしながら、情報を集め、崩壊都市からの脱出をはかる。

崩壊が迫る街の中で、あなたは自身の安全と、そしてあなたが出会う人々の運命を左右する決断を迫られることになる。

巨大地震で破壊された街で、あなたが出会う人々。人間味溢れる場面に救われることもあれば、卑劣な行いを目の当たりにすることもあるだろう。

危険が隣り合わせだからこそ、とっさの判断力が問われることも。建物の崩壊、迫り来る炎、悪漢との対決--生き延びるためには、様々な困難に立ち向かっていく姿勢が問われる。

トレーラー

Disaster Report 4: Summer Memories – First Impact (PS4, Nintendo Switch, PC)

スクリーンショット