PS4版『ボクと彼女(女医)の診察日誌』2020年1月30日にリリースへ。豪華限定版と『ボクと彼女の研修日誌』とのセット版も発売予定(※更新:Switch版も発売)

スポンサーリンク

エンターグラムがPS4用ソフト『ボクと彼女(女医)の診察日誌』を2020年1月30日にリリース予定であることが楽天ブックスより判明しました。通常版に加えて、「描き下ろしB2タペストリー」「書き下ろしSS小冊子」「オリジナルサウンドトラック」が付属する『プレミアムエディション』、そして本作と『ボクと彼女(ナース)の研修日誌(通常版)』の2タイトルがセットになった『ナースエンジョイパック』も用意されています。(※更新:Switch版もダウンロード版のみで発売決定。

本作は、2019年3月29日に発売されたPC用ソフト『ボクと彼女(女医)の診察日誌』をPS4向けに移植したもの。ヒロインと二人きりの特別な空間、愛くるしい彼女との特別なひとときをコンセプトに掲げるプレカノ作品です。

憧れの先輩から、カワイがられる恋をしませんか

■ストーリー
医大を出たばかりの新人医師である主人公。
インターンの病院で出会った指導医は、医大時代から憧れていた先輩だった。

学生時代の面影を残しながらも、実務に揉まれて自分の何歩も先へ進んでいる先輩に
必死で追いつこうとする主人公。

幼馴染との再会や先輩女医からの誘惑、乗り越えるべき壁とも遭遇し、目指す先は……?

Source: Gematsu