『ペルソナ5 スクランブル』公式サイトにて「坂本竜司」「モルガナ」「高巻杏」紹介ページがオープン!

スポンサーリンク

アトラスは2020年2月20日に発売を予定しているPS4/Switch用ソフト『ペルソナ5 スクランブル ザ ファントムストライカーズ』の公式サイトを更新し、「坂本竜司」「モルガナ」「高巻杏」のキャラクター紹介ページを公開しました。

スポンサーリンク

坂本竜司 CV:宮野真守

かつて、体育教師の悪意によって挫折へと追いやられ、札付きの問題児とされていた少年。
主人公と共に異世界へと迷い込み、ペルソナ能力に覚醒する。
自身の境遇を重ねた主人公と友人となり、「心の怪盗団」を結成して、歪んだ欲望を持つ大人たちと闘った。
事件解決後は日常生活に戻るも、相変わらず勉強は苦手で、赤点を取る事も多い。
ケンカっ早いのが玉にきずだが、情に厚く、仲間や虐げられた者のためなら、どんな相手にも正面から立ち向かえる正義感と勇気の持ち主。

【2/20発売】ペルソナ5 スクランブル「坂本竜司(CV.宮野真守)」紹介動画

モルガナ CV:大谷育江

異世界で閉じ込められていたところを主人公に助けられ、それ以降行動を共にする人語を話す黒ネコ(?)。
自身が何者なのか記憶を失っていたが、事件を解決する中でその記憶を取り戻す。
事件解決後も主人公と共に暮らしている。
現実世界での見た目は猫そのもので、人語を話すものの、周囲には猫の鳴き声にしか聞こえない。
異世界の知識が豊富で、怪盗団の先導役でありマスコット的存在でもある。

【2/20発売】ペルソナ5 スクランブル「モルガナ(CV.大谷育江)」紹介動画

高巻杏 CV:水樹奈々

アメリカ系クォーターで抜群のルックスの持ち主。
学業の他、モデルのアルバイトなどもしている。
かつてはその容姿により孤立し、唯一の理解者であった親友を守るため、自身を犠牲にしていた。
しかし主人公たちと行動を共にし、悪しき大人たちへの反逆を決意。
ペルソナ能力を覚醒させ「心の怪盗団」の一人となる。
弱った人を放っておけない優しさと、悪には臆さない強い意思を持ち合わせている。帰国子女で英語は得意だが、それ以外の成績は竜司と良い勝負。

【2/20発売】ペルソナ5 スクランブル「高巻杏(CV.水樹奈々)」紹介動画