本日発売『妖怪ウォッチ4++』オープニング映像が公開!(※更新:PS4版は3D立体視対応)

スポンサーリンク

レベルファイブは本日12月5日に発売のSwitch/PS4用ソフト『妖怪ウォッチ4++』のオープニング映像を公開しました。また、PS4版の15秒PVやTVCM「とりつき篇」、「ぷらぷらダンス(ショートバージョン)」も公開されています。

更新:PS4版が3D立体視に対応していることが判明しました。

スポンサーリンク

『妖怪ウォッチ4++』各種映像

オープニング映像

15秒PV

TVCM とりつき篇

TVCM パワーアップ篇

ぷらぷらダンス(ショートバージョン)

PS4版は3D立体視に対応

PS Storeの『妖怪ウォッチ4++』商品ページに以下の記述があり、PS4版は3D立体視に対応していることが明らかとなりました。

〈3D立体視対応〉
このコンテンツは従来モードに加え、3D立体視モードでもお楽しみいただけます。
3D立体視モードをお楽しみいただくには、HDMIの3D規格に準拠した3Dテレビ、およびハイスピード規格に対応したHDMIケーブルが必要です。

3D映像の見え方には個人差があります。違和感を感じたり、立体に見えない場合は、3D機能のご使用をお控えください。最新情報については下記URLをご覧ください。
http://www.jp.playstation.com/support/
なお、お子さま(特に6歳未満の子)の視覚は発達段階にあります。お子さまが3D映像を視聴したり、3D立体視モードでプレイする前に、小児科や眼科などの医師にご相談いただくことをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました