『アサシンクリード ヴァルハラ』入植地の拡大、バイキングのカスタマイズ、新世界への旅など本作について深く知れる最新トレーラー&1時間を超える公式プレイ映像が公開(※更新)

スポンサーリンク

ユービーアイソフトが11月10日にXbox Series/PS4/Xbox One/PC版、11月12日にPS5版の発売を予定している『アサシンクリード ヴァルハラ』の最新トレーラーと1時間を超えるプレイ映像(配信アーカイブ)が公開されました。(※更新:トレーラーを日本語字幕版に差し替え)

伝説のヴァイキングになれ

時は9世紀。ヴァイキングの「エイヴォル」は、終わりなき戦争と困窮から脱却すべく、故郷ノルウェーを去ることを決意し、新天地を目指してノース人の戦士団を率いて極寒の北海を渡った。一行の目的は、どんな犠牲もいとわず、新たな定住地を築くことだった。
そうしてたどり着いたイングランドには豊かな土地と荒廃したアングロサクソン七王国が待っていたのだ。

「アサシン クリード ヴァルハラ」で、プレイヤーは戦いと栄光の物語に彩られた勇敢なヴァイキングの戦士「エイヴォル」となる。舞台は群雄が割拠し小王国同士が過酷な戦いに明け暮れていた中世ヨーロッパ暗黒時代のイングランド。ミステリアスで美しいオープンワールドを探索しよう。ヴァルハラに召されるべく、存分に戦って敵地を略奪し、定住地を発展させ、政治力を高めろ。激しい戦乱、滅びゆく王国、これこそがヴァイキングの時代だ。

◆自分だけのサーガを紡げ

最先端のRPGシステムにより、自らの選択によりキャラクターを成長させ、周囲の世界に影響を及ぼすことができる。
同盟を結ぶ相手をはじめ、戦略、会話、装具の進行に至るまで選択可能。自分だけの栄光への道を突き進め。

◆激しい戦闘システム

両手で強力な武器を振るい、ヴァイキング流の容赦ない戦いを体感できる。斧、剣、そして盾さえもが武器となる。
豪快に敵を斬り倒すか、遠距離攻撃で倒すか、ヒドゥンブレードで静かに暗殺するか… すべてはあなた次第。
「アサシン クリード」シリーズ史上最多の数となる強敵に挑め。

タイトルとURLをコピーしました