PS5『Destruction AllStars』2021年2月へ発売延期。発売から2ヶ月はPS Plusフリープレイタイトルとして無料配信へ

スポンサーリンク

SIEは、PS5ローンチタイトルのひとつとして11月12日に発売予定だった『Destruction AllStars』について、発売日を2021年2月に延期すること、そして、発売から2ヶ月はPS Plus加入者向けにフリープレイタイトルとして無料配信すると発表しました。

“スター”がマシンで大暴れ!

観客が叫び、エンジンが唸り、鋼鉄がぶつかり合うーーー世界的ドライビングイベント「デストラクション・オールスターズ」開幕!
ドライビングテクニックとパルクール、そして自分だけのヒーローマシンと特殊スキルを駆使して乱戦の頂点に立て!

“オールスター”の一員となれ

ヒーロー、カリスマ、インフルエンサー…世界から集まった“オールスター”と呼ばれる恐れ知らずの16名が、破壊の限りを尽くして世界王者の座を目指し競い合う。いずれも大暴れが生業のスター級選手。世界にその名を轟かせる存在たちだ。
それぞれの“オールスター”がもつアビリティを駆使し、自分だけのプレイスタイルと戦略を生み出そう。スピードやパワーや身軽さを武器にライバルを撃破し、強力なスキルとパルクールで攻撃をかわせ。新しいマシンに乗り換えたり、疾走する敵のマシンに飛び移って乗っ取ることも可能だ。

マシンを制御し、破壊をもたらせ

マシンの操縦はもちろん、マシンを降りてアリーナを縦横無尽に駆け回ることも可能。パルクールアクションで敵のマシンを避けたり、奪ったり、スキルを使って迫りくる猛攻に対抗せよ。オールスターはそれぞれゲームの流れをひっくり返すパワーをもった独自のヒーローマシンを所有している。派手に暴れてヒーローマシンを呼び出す準備が整ったら、アリーナを揺るがすようなド派手な特殊スキルを発動しよう。

乱戦に勝利せよ

スターたちはいずれも卓越したスキルと正確無比なタイミング、そして狡猾な戦術を用いて頂点を目指してきた恐れ知らずの強者揃い。
勝負の種類ごとに独自の目標が設定されており、持ち前のエネルギー、インパクト、スピード、パワーを駆使してターゲットを破壊しなければならない。

タイトルとURLをコピーしました