全編Co-opのアクションADV『It Takes Two』PS5/PS4/Xbox Series/Xbox one/PCで2021年3月26日リリースへ

スポンサーリンク

EAは「TGA2020」にて、PS5/PS4/Xbox Seires X|S/Xbox One/PC用ソフト『It Takes Two』を2021年3月26日にリリースすると発表しました。本作は全編Co-opで展開するアクションアドベンチャー。魔法にかけられ人形となってしまったカップルのコーディとメイを操作して困難に挑みましょう。

以下、Steamよりゲーム概要です。

全編Co-opのみで展開し、さまざまな要素を盛り込んだプラットフォームアドベンチャーゲームが登場。「It Takes Two」で人生最高のクレイジーな旅に出かけましょう。一緒にリモートプレイ**でフレンドを無料招待して、一緒に愉快で過激なゲームプレイに挑戦しましょう。仲違いしたカップルのコーディとメイを操作。2人は魔法にかけられて人形になってしまった人間です。彼らは不思議な世界に一緒に閉じ込められてしまいます。至るところに予測不可能な出来事が待ち受けている世界で、2人は壊れた関係を修復するために、いやいやながらも困難に挑んでいきます。

各ステージで協力して使う特別なアビリティをマスター。力を合わせて予期せぬ障害を突破し、面白おかしいシーンを堪能しましょう。ギャングのリスのもふもふ尻尾を蹴ったり、下着を操作したり、賑やかなナイトクラブでDJしたり、魔法のスノードームでボブスレーしたりしましょう。比ゆ的表現で語りとゲームプレイが織り交ぜられた、心温まる陽気なストーリーをお楽しみください。

「It Takes Two」はCo-op系ゲームの最先端を行き、受賞歴もあるHazelightスタジオが開発を手掛けます。この開発スタジオは、驚きと不思議でいっぱいの物語と共に、たった一つだけ確かな「一緒なら何倍も楽しめる」というメッセージをお届けします。

主な特徴

  • Co-opの完成形 – 一緒にリモートプレイ**でフレンドを招待して無料でプレイ。2人プレイ専用ならではのスリリングな体験を楽しみましょう。Co-opは分割画面でプレイでき、オフライン・オンライン両方で楽しめます。キャラクターに降りかかるチャレンジは多種多様。前に進むには、一緒に協力しなければなりません。

  • 愉快で過激なゲームプレイ – 大暴れする掃除機から、もの柔らかな愛の伝道師まで、次に何が起きるかは誰にも分かりません。さまざまな要素を盛り込んだチャレンジや、ステージ毎に用意されたキャラクターの新しいアビリティが満載。ゲームプレイと物語が相互作用し、ストーリーテリングの限界を超えていきます。

  • 人間関係を描く普遍的な物語 – 関係を修復するべく、立ちはだかる問題に挑戦し、心に響く温かいストーリーを体験できます。コーディとメイを助けて、彼らの不和について見解を深めましょう。不思議で愛らしいキャラクターたちに会いましょう。一緒に力を合わせて、掛け替えのない財産を求めて冒険に出かけましょう!
タイトルとURLをコピーしました