バイクで旅するアドベンチャー『風雨来記4』旅先で出会う女性キャラクターの情報が公開

スポンサーリンク

日本一ソフトウェアは、4月22日に発売を予定しているPS4/Switch用ソフト『風雨来記4』について、旅先で出会う女性キャラクターの情報を公開しました。

本作は、中堅ルポライターとなって岐阜県の魅力を記事にするため岐阜県をバイクで巡る「旅アドベンチャー」。ツーリング中は360度映像で本物の岐阜県の景色が描写され、実際にバイクで旅をしているかのような臨場感を味わえます。今回は旅先で出会い、交流を続けることで深い関係になれるかもしれないという女性キャラクターの情報が公開となっています。

旅先で出会う女の子たち

柚原日陽(ゆはら ひよ)CV:衣川里佳

FZR乗りの姉御肌な女の子。観光や遊びを全力で楽しむタイプ。主人公とは偶然出会って、バイクや旅の話で意気投合する。

鵜瀬 垂(うのせ しづる)CV:長野佑紀

控えめそうな女の子。遠視なので、近くを見る時はメガネをかけています。郷土史や風俗史などを研究している大学院生で、伝承などに詳しい。

母里ちあり(もり ちあり)CV:河野ひより

陽気な雰囲気の女の子。悩みがあるようだが、持ち前の朗らかさでそれを感じさせない。話しかけてきた主人公に事あるごとにナンパか尋ねるなど、いたずらっぽいところも。

旅先で出会う人々

上記の女の子たち以外にも、旅先では様々な人々との出会いが待っており旅を盛り上げてくれる。

クールでミステリアスな女の子 CV:渕上舞

落ち着いた雰囲気の少女。縁があって、探し物を手伝うことに。

金髪の女性 CV:羽賀有里

ふとした事情で出会う金髪の女性。パワフルな人で、少しのあいだ旅に同行する。

女の子たちと一緒にスポットを360度楽しめる

ツーリング中だけでなくスポットでも360度見渡すことができ、女の子たちと一緒にスポットを探訪しているような気分を味わえる。写真もプレイヤーの好きなところで撮影でき、女の子たちの魅力的な姿を写真に収めることもできる。