モンスター娘たちと協力して城から脱出するアクションADV『NIGATE TALE』早期アクセス版が4月12日にリリース決定

スポンサーリンク

2P Gamesは、Hermit Games開発のPC用ソフト『NIGATE TALE』について、Steam早期アクセス開始日を4月12日に決定したと発表しました。価格は2,850円。発売当日より7日間は15%OFFセールが実施されます。なお、早期アクセス期間は6~12ヶ月が予定されています。

スポンサーリンク

NIGATE TALE について

『NIGATE TALE』は、謎に包まれた城に墜落した主人公「ロイ」が、そこで出会う異色な「モンスター娘」たちと協力して城のダンジョンに巣食う敵や「守護者」を戦い、城からの脱出を試みる、見下ろし型アクションアドベンチャーゲームです。

異世界に迷い込む

飛行機で冒険中の「ロイ」は、故障によって異世界の謎めいた城に迷い込んでしまいます。途中で出会う様々な「モンスター娘」によって、墜落した飛行機の道具を強力な武器に改造して、謎に包まれた城を探索していきましょう。

目には目を

城の中では、強力な魔法で攻撃する恐ろしい「守護者」が存在します。「守護者」の放つ魔法攻撃に対抗できるのは、強力な魔法のみ。「モンスター娘」から受け取った祝福で能力を強化し、アイテムを集めて「モンスター娘」も強化しよう。最新テクノロジーと異世界の魔法を組み合わせ、オリジナルな戦いを繰り広げましょう。

異色な「モンスター娘」と仲良くなろう

個性的な「モンスター娘」達があなたとの出会いを待っています。城の中で集めれる彼女達へのプレゼントや、専用ストーリーを進めると、関係が築かれてドキドキな展開が待ち受けています。夢のマイホームを持つなど、今後も様々なアップデートを予定してます。

常に新しい始まりを

謎に包まれた城はダンジョン化しており、入るたびにランダムなフィールドを構成します。「モンスター娘」の力を借りて、様々な敵や城を守る「守護者」と激しい戦いを繰り広げます。敵や「守護者」を倒して、装備や飛行機の修理部品、ロイの能力を向上させる魔法の結晶や、「モンスター娘」へのプレゼントを集めれます。「モンスター娘」と仲良くなって、攻略や飛行機の修理を進めよう。

もっと探索しよう

魔法に満ち溢れたこの世界で、未知なるものがあなたの訪問を待ち望んでいます。