『ノーモア★ヒーローズ3』シリーズダイジェストムービー公開 ─ NMHシリーズ3作セット『NO MORE HEROES 3 KILLION DOLLAR TRILOGY』8月27日発売が明らかに

スポンサーリンク

マーベラスは、Nintendo Switch用ソフト『ノーモア★ヒーローズ3』の最新映像として、シリーズダイジェストムービーを公開しました。

映像の最後で限定版『NO MORE HEROES 3 KILLION DOLLAR TRILOGY』が発表。8月27日発売予定。本作は『NO MORE HEROES 1+2』パッケージ版と『NO MORE HEROES 3』パッケージ版を、コザキユースケ氏描き下ろしアートBOXに同梱した商品で、価格は9,800円+税です。

また、映像の中にある通り、今回のトラヴィスは「フルアーマー・トラヴィス」に変身します。まだ詳細は話せないそうですが、ちょっとバトルスタイルが変わるかもしれないとのこと。宇宙空間でも戦います。

ほか、「ノーモア放送局」で公開されたキャラクター紹介やシステム紹介のスライドをまとめてご紹介します。

一番左の敵キャラの名前は「ソニックジュース」と須田剛一氏。
Mr.ワームホールという兄弟がいる。ストライクスアゲインのDLCに登場しており、既に死亡。『3』でトラヴィスがむち打ちになっているのは、彼との戦いで負傷した為。
現在37歳。双子の子供がいるが別居中。
一度死亡したが、ストライクスアゲインで復活。
須田剛一氏いわく、バッドガールとジュリエットを合体したのがハーレクイン。
ジーンと遊べるミニゲーム収録。コロナで開発が延びてしまい申し訳無いのでサービスとのこと。
今回のジーンはナビ役。すごい声でしゃべるので注目してほしいとのこと。