Epic Games Storeにて宇宙人狼『Among Us』無料配布開始。6月4日0時まで

スポンサーリンク

Epic Games Storeにて、大人気の宇宙人狼『Among Us』の無料配布が行われています。配布期間は6月4日0時までです。

スポンサーリンク

『Among Us』について

オンラインまたはローカルのWi-Fiで4~10人とプレイ。プレイヤーは宇宙船の出発準備をするクルーとなります。しかし仲間の中に1人または複数のインポスター(ランダムのプレイヤー)が紛れ込んでいることをお忘れなく!インポスターは、クルーの皆殺しをもくろんでいる!

クルーになったら:勝利条件は、すべての船内タスクを完了すること。ただし、インポスターに注意!死体を通報して緊急会議を開き、インポスターだと思う人物に投票します。どうか正しい選択を!

インポスターになったら:混乱を招き、密かに徘徊し、罪のないクルーを陥れるのです!勝利条件は、クルーを皆殺しにすること。サボタージュに自信がある人にピッタリ?

カスタマイズ:プレイ方法はお好み次第!インポスターの人数やタスク件数を増やしたり、見える範囲を減らしたりなどなど。好きな色、スキン、帽子を選んで全身をばっちり決めましょう。クロスプラットフォームのため、PC、Android、iOS間でプレイできる!

Just a moment...
タイトルとURLをコピーしました