絵本を旅するRPG『わるい王様とりっぱな勇者』イメージムービー公開

スポンサーリンク

日本一ソフトウェアは、6月24日に発売を予定しているPS4/Switch用RPG『わるい王様とりっぱな勇者』のイメージムービーを公開しました。

スポンサーリンク

『わるい王様とりっぱな勇者』イメージムービー

これは、いつか君に倒される物語

これは、かつて魔王と呼ばれたドラコンと、りっぱな勇者になることを夢見る人間の少女の物語。
亡き勇者の子供“ゆう”が、りっぱな勇者を目指し、魔物が住む不思議な世界を冒険するロールプレイングゲームです。
冒険で出会う個性豊かなキャラクターとの会話や、クエストを楽しみながら、物語の世界を旅しましょう。

◆異種族間の交流から生まれる心温まる物語
「わたしね、パパみたいな、りっぱな勇者になる!」

人間の少女“ゆう”は、今は亡き勇者の娘。
王様ドラゴンに育てられている彼女は、毎晩語られる自分の父親・・・
魔王を倒した勇者のお話に憧れ、りっぱな勇者になろうと、冒険にでます。

でも“ゆう”はまだ知りません。
王様ドラゴンこそが —
かつて父親と戦った魔王だということを。

◆絵本のようなあたたかみのあるグラフィック
物語に登場するキャラクターや背景など、画面を構成する多くの要素がデザイナーによる手描きによって作られています。
森の奥行きや、柔らかな光の質感など、繊細なグラフィックを全編にわたってお楽しみいただけます。
また、個性豊かなキャラクターたちもたくさん登場し、物語を彩ります。
きっと、あなたの好きなキャラクターに巡り会えるはずですよ。

◆絵本の世界にはいりこんだような体験
冒険の舞台は魔物が住む、すこし不思議な世界。
草木が揺れ、小動物が駆け回るなかを冒険します。
朗読調の語りにより紡がれる物語、心地よい音楽と幻想的な舞台のなかを冒険することで、まるで本当に絵本のなかに入り込んだかのような体験をすることができます。

タイトルとURLをコピーしました