PS4/Switch『デモンゲイズ エクストラ』リニューアルオープニングムービー公開

スポンサーリンク

角川ゲームスは9月2日に発売を予定しているPS4/Switch用ソフト『デモンゲイズ エクストラ』のリニューアルオープニングムービーを公開しました。

スポンサーリンク

デモンゲイズ エクストラ リニューアル・オープニングムービー

『デモンゲイズ エクストラ』ゲーム概要

あの人気ダンジョンRPG『初代デモンゲイズ』が帰ってきた!
君は暴走するデモンを使いこなすことができるか?

2013年1月にPlayStationVitaで発売して以来、全世界で好評を博した人気ダンジョンRPGの初代『デモンゲイズ』。

舞台は、その昔に起きた忌まわしき出来事から、呪われた地として寂れ果てた西方の地“ミスリッド地方”。記憶を失い宿酒場“竜姫亭”で目覚めた主人公は、その身に宿した魔を統べる瞳“魔眼(デモンゲイズ)”を買われて賞金稼ぎとなり、この地方の迷宮を支配するデモンと、次々に対決する“デモンゲイザー”となる。

「暴走するデモンを使役し共に戦うスリリングなバトルシステム」
「女主人が切り盛りする宿酒場“竜姫亭”で 仲間たちと一つ屋根の下で過ごす楽しい共同生活」
「【オートパイロット】【トレジャーハンティングサークル】等、ダンジョンでの快適な探索をサポートしてくれる充実の機能の数々」

斬新なシステム、のめり込むストーリーとユニークな設定、快適なプレイフィールに奥深いやり込み要素等、当時名作として誉れ高き点は更にブラッシュアップ!グラフィックの強化に加え、数々の新要素を追加実装。更に上質な遊びを楽しめるエクストラ・エディション。

かつてのデモンゲイザーたちに、そして新たなダンジョンRPGファンに贈る珠玉の1本です。