『戦場のフーガ』劣勢を瞬時に覆す「ソウルキャノン」公開。子供ひとりの命と引き換えに敵を一掃する禁断の最終兵器

スポンサーリンク

サイバーコネクトツーは7月29日に配信開始を予定しているPS5/PS4/Xbox Series/Xbox One/Steam/PC用ソフト『戦場のフーガ』の最新情報を公開しました。

スポンサーリンク

キャラクター

シーナ・ファラフェル CV:下屋則子

「えっ……ええ……私はかまわないけど……」 

年齢9歳 /種族:ネコヒト(ロシアンブルー)
弱気で物静かな性格で、いつもおどおどしている。ぬいぐるみのブルエットは母の手作り。

ソウルキャノン

タラニスが持つ最終兵器「ソウルキャノン」

敵との闘いの中で、子どもたちがピンチになると発動を迫られる。敵を一掃する協力な一撃だが、それには大きな代償が…。ソウルキャノンを使うかどうかは、プレイヤーの選択に委ねられている。

戦略を駆使し、真のエンディングを目指せ!

ソウルキャノンを使うことなく、全滅するとリトライメニューが出現。繰り返し敵に立ち向かい、勝利を目指せ。ソウルキャノンを使わずに勝利することができるのか?物語の結末はプレイヤー次第。

ストーリー各章のエンドカードに豪華作家陣が参加

1~11章までの各章をクリアすると、エンドカードを閲覧可能に。これには多数の豪華作家陣が参加している。

【参加作家陣(順不同・敬称略)】