『レインボーシックス エクストラクション』9月16日→2022年1月、『ライダーズ リパブリック』9月2日→10月28日に発売延期

スポンサーリンク

ユービーアイソフトは、協力型PVEタクティカルFPS『レインボーシックス エクストラクション』の発売日を9月16日から2022年1月に、大規模マルチプレイスポーツゲーム『ライダーズ リパブリック』の発売日を9月2日から10月28日にそれぞれ延期すると発表しました。

『レインボーシックス エクストラクション』発売延期について

『レインボーシックス エクストラクション』では、協力型ゲームの遊び方を変えるような本格的なAAA級の体験を提供することを目指しています。ミッシング・イン・アクションやザ・スプロールなどのユニークな機能により、すべてのミッションが緊張感のあるチャレンジングなものになっており、あなたはレインボーシックスのエリートオペレーターを率いて、致命的で進化するエイリアンの脅威に立ち向かうことになります。

我々は、このビジョンを実現するために、さらに時間をかけて開発するという決断を下しました。これにより、本作が我々が目指した没入感と協力感、そしてスリルに満ちた体験となり、皆さんがプレイしたいと思う作品になると確認しています。

『ライダーズ リパブリック』発売延期について

すべてのプレイヤーの皆様に最高のゲームをお届けするため、発売を延期するという苦渋の決断をしました。これにより、ゲーム体験を微調整するための時間を確保できるとともに、発売前にゲームに参加してフィードバックをいただく機会を増やすことができます。詳細は近日中にお知らせします。

ソース:Ubisoft (1) / (2)