レベルファイブ最新作『メガトン級ムサシ』発売日が11月11日に決定。ゲームPVとTVアニメティザーPVが公開

スポンサーリンク

レベルファイブは、PS4/Switch向けオンライン協力プレイ型ロボットアクションRPG『メガトン級ムサシ』の発売日を11月11日に決定しました。価格は6,974円(税込)です。あわせてゲームPVが公開となったほか、公式サイトがリニューアルされています。なお、2020年の時点ではPS5版も発売予定でしたが、この度の発表にPS5版は含まれていません。

また、10月1日より放送がスタートするTVアニメ『メガトン級ムサシ』のティザーPVも解禁。

『メガトン級ムサシ』とは

鋼鉄のサムライ、異星人を斬る。

西暦2118年、地球は宇宙からの謎の異星人勢力“ドラクター”に侵略されてしまう。
主人公・一大寺大和は、ある日これまで過ごしてきた町での生活が実は「偽りの平和」だったと知らされる。
大和たちは”ローグ”と呼ばれるメガトン級のロボットに乗り込み、地球奪還をかけた熾烈な戦いに立ち向かっていく。

本作では、主人公たちが繰り広げるストーリーのほか、巨大ロボットならではのカスタマイズや爽快バトルを楽しむことができる。
ミッションをこなし見た目も性能も自分だけの最強のローグを創り上げよう。

マルチプレイでは、オンラインやローカル通信を利用して最大3人での協力プレイが可能!
自分だけのローグで仲間とともに敵を撃破せよ!

ポータルサイトがオープン

ゲームやアニメ、そして玩具など、『メガトン級ムサシ』に関する情報を集約したポータルサイトがオープン。

公式配信番組「メガトンラボVol.1」8月下旬に公開

『メガトン級ムサシ』の公式配信番組「メガトンラボ」第1弾が8月下旬にYouTubeにてプレミア公開決定。メインキャスト3名が集合し、ゲームやアニメの最新情報をお届け。

タイトルとURLをコピーしました