竜人族の娘を幽霊城から脱出させる3D探索アドベンチャー『Shirone: the Dragon Girl』Steamにて2022年春リリース予定

スポンサーリンク

フライハイワークスは、Oimoland開発のSteam用ソフト『Shirone: the Dragon Girl』を2022年春にリリース予定と発表しました。

スポンサーリンク

『Shirone: the Dragon Girl』について

トレーラー

ゲーム概要

不思議な幽霊城に迷い込んでしまった、竜人族の娘「シロネ」。「ここはどこ?」周りにいるモンスターに聞いても、誰も何も分かりません。一つだけ分かるのは、早くこの城から脱出しなきゃいけないという事。突如始まる、幽霊城からの脱出劇。観察力と発想力で彼女を手助けしてあげましょう。

「Shirone: the Dragon Girl」は、竜人族の娘「シロネ」を操作して、謎の幽霊城に散りばめられたナゾや仕掛けを解き、城からの脱出を目指す、3D探索アドベンチャーゲームです。

シロネを操作し、シッポやツバサで道を切り開き、城から脱出することがこのゲームの目的です。

行く道をふさぐのは様々なナゾトキギミック。観察力と発想力をフル回転して、ゴールへの道筋を見つけましょう。

特徴

  • 竜娘シロネのアクション
    ツバサを活かした二段ジャンプや、大きなシッポでレバー操作して、各エリアの出口を目指しましょう。
  • 3D空間のパズルステージ
    「どうすればあの場所にいけるか?」「どうすればここを通れるか?」ステージをくまなく観察し、発想力をフル回転し、ゴールへの道筋を見つけましょう。
  • 謎に満ちた幽霊城、そして同じく迷い込んだモンスター達
    幽霊のいるお城に迷い込んだのはシロネだけじゃない。なぜ彼女たちは迷い込んでしまったのか、ステージを攻略していくと少しずつ謎が明らかになっていく。
  • ミステリーピースを集めてシロネを着せ替え
    各ステージには「ミステリーピース」が散りばめられており、たくさん集めると新しい髪型や服装などをアンロックできます。たくさん集めて、シロネを着せ替えちゃいましょう。
Steam:Shirone: the Dragon Girl
不思議な幽霊城に迷い込んでしまった、竜人族の娘「シロネ」。 「ここはどこ?」周りにいるモンスターに聞いても、誰も何も分かりません。 一つだけ分かるのは、早くこの城から脱出しなきゃいけないという事。 突如始まる、幽霊城からの脱出劇。観察力と発想力で彼女を手助けしてあげましょう。
タイトルとURLをコピーしました