Xbox One/PC版『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 Anniversary Edition』配信開始。Game Pass対応

スポンサーリンク

スパイク・チュンソフトは1月18日、Xbox One/PC版『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 Anniversary Edition』をリリースしました。価格は1,960円。Game pass対応です。

スポンサーリンク

『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 Anniversary Edition』について

ゲーム概要

10周年を記念してダンガンロンパがついに登場!新たに追加されたギャラリー機能と改善されたシステムと共に、生まれ変わったダンガンロンパをお楽しみください。

■ストーリー
あらゆる分野の超一流高校生を集め、
未来の“希望”を育て上げるべく設立された「私立希望ヶ峰学園」。
希望に満ちた学園生活が始まると思われた矢先に、
苗木誠を含めた超高校級の生徒15人は学園に閉じ込められてしまう。
自らを学園長と称する「モノクマ」は、
「学園から卒業したければ、仲間を殺さなくてはならない」と彼らに告げる。
「モノクマ」とは? そしてその真の目論見とは?
真実の先にあるのは“希望”か“絶望”か。
今、コロシアイ学園生活の幕が上がる…

■ゲーム紹介
・コロシアイ学園生活
閉ざされた学園で繰り広げられるコロシアイ。ひとつひとつの事件を解き明かすため、学園内を捜査し、真実に辿り着け!

・学級裁判
モノクマが裁判官・執行人となり、命懸けの犯人探しが始まる。目まぐるしく展開する推理の中で、相手の発言の矛盾を指摘し、論破しろ!

・投票タイム
仲間を味方につけ、犯人を暴き出そう。ノンストップで行われるハイスピードな議論の中で真相に辿り着き、裁判を生き残れ!

■追加要素
・シンミツギャラリー
 シンミツイベントをギャラリー化!お気に入りキャラとのイベントをいつでも何度でも再生可能です。

・キャラクターギャラリー
 好きなキャラクターの表情やセリフをギャラリーとしてみることが出来ます。 あの時のあのセリフを聞きたい!そんなあなたにピッタリのギャラリーです。

・アルティメットギャラリー
 過去に登場したグッズイラストや、
 超高校級の設定資料集に掲載の設定画まで盛り沢山のギャラリーです。

Microsoft Store より

情報元:Gematsu

タイトルとURLをコピーしました