東洋ファンタジー世界探索ADV『黄昏ニ眠ル街』Switch/PS4版が4月28日リリースへ。新ステージ追加

スポンサーリンク

PLAYISMは、Orbital Expressが開発を手掛ける『黄昏ニ眠ル街』のSwitch/PS4版を4月28日にリリースすると発表しました。価格はパッケージ版が3,980円、ダウンロード版が1,980円(ともに税込)です。なお、当初予定されていたXbox One版が技術的な問題により発売中止となっています。

スポンサーリンク

『黄昏ニ眠ル街』について

トレーラー

ゲーム概要

『黄昏ニ眠ル街』はオリエンタルファンタジーな世界を探索する3Dアドベンチャーゲームです。
故障してしまった飛行船を修理すべく、美しいこの世界に隠された”大地の源”を探し出し、さらなる街へと飛び立ちましょう。

物語

少女ユクモはご自慢の飛行船に乗り込み旅をする。
とある用事で訪れた東洋の街に到着した途端、飛行船が故障してしまう。
今にも墜落しそうな機体を操縦し、何とか陸地まで辿り着くものの、降り立ったその地は霧で覆われ、眠りについたかのように静まり返っていた…

美しい街を探索しましょう。ゆったりとした時が流れ、昼と夜で姿を変えます。
人が姿を消した街に残る住民ネズ族が大地の源のヒントをくれるかもしれません。

聖域

街の外れに存在するアスレチックステージのような”聖域”を、あなたの腕前で踏破しましょう。

飛行船

ユクモご自慢の船で埠頭や渓谷、湖畔を探索しましょう。大地の源を集めれば、より広い世界へと飛び立てるでしょう。

衣装変更などやり込み要素

街の中のおカネを集めれば、衣装を変えたり、自室を豪華にしたりできます。すべての要素を収集しましょう。

コンソール版追加ステージ

2021年に発売したPC版に加えて、コンソール版ではステージ「深奥の聖域」が追加になります。
是非ユクモと新しいステージに降り立ってください。PC版もコンソール版発売時にアップデート予定です。
コンソール版はNintendo Switch/PS4での発売となります。
※2021年にXbox Oneでの発売もアナウンスしておりましたが、技術的問題で移植を断念することになりました。

初回生産分豪華特典付きパッケージ版予約受付開始

パッケージ版には、初回生産分限定で豪華特典がつきます。全国の小売店で予約受付を開始しました。
数に限りがございますので是非ご予約ください。

[パッケージ版初回生産分特典]

  • 設定資料集:nocras氏による大量のコンセプトアートや、ゲーム内では語られない世界観設定を収録。
  • サウンドトラック:コンポーザーUjico*氏による書き下ろし全15曲入り、専用デザインのパッケージ。
タイトルとURLをコピーしました