『ゼノブレイド3』発売日が7月29日に決定。さまざまな特典をセットにしたマイニンテンドーストア限定特別セットも登場

スポンサーリンク

任天堂は、Nintendo Switch用ソフト『ゼノブレイド3』を当初予定していた9月から前倒しし、7月29日に発売すると発表しました。あわせて、公式サイトがオープンし、2ndトレーラーも公開となっています。

スポンサーリンク

『ゼノブレイド3』最新情報

2nd トレーラー

ゼノブレイド3を形成する3つの融合

“世界”が融合

特徴の異なる2つの世界が交わる今作の舞台「アイオニオン」。機械技術が発展した「ケヴェス」、魔法のような技術「エーテル」に長けた「アグヌス」の2国が敵対し、相争っている。

“キャラクター”が融合

ノアたちはとある出来事がきっかけで、“融合”(インタリンク)し、「ウロボロス」と呼ばれる巨人の姿に。

“技(アーツ)”が融合

バトル中にキャラクターが得意とする立ち回り方はさまざまで、「クラス」と呼ばれる分類がなされている。クラスは仲間との絆が深まると、入れ替えることが可能に。クラスごとに使用できる技「アーツ」は異なり、さまざまなクラスのアーツを習得することで、複数のクラスのアーツを同時に繰り出すことができるようになる。

『Xenoblade3 Collector’s Edition』発売決定

さまざまな特典をセットにしたマイニンテンドーストア限定の特別セット『Xenoblade3 Collector’s Edition』が発売決定。価格は12,078円(税込)。特典は2022年秋以降に発送。

オリジナルアートブック「Xenoblade3 Collected Works」と、本作のキャラクターデザインを担当する齋藤将嗣氏描き下ろしアートを施したスチールブックがセットになっています。

タイトルとURLをコピーしました