からあげにはマヨかレモンか。例えばそんな些細な諍いから始まる超人家族による大喧嘩『FAMILY BATTLE タッグアリーナ』8月6日よりSteam早期アクセス開始へ

スポンサーリンク

KODANSHA GAMESは、nekogameteacher(ナカミシヨシアキ)開発の2vs2タッグバトルアクション『FAMILY BATTLE タッグアリーナ』について、8月6日よりSteam早期アクセスを開始予定と発表しました。

スポンサーリンク

『FAMILY BATTLE タッグアリーナ』について

トレーラー

ゲーム概要

超人家族による大喧嘩!?
2v2タッグバトルアクションアリーナ!

からあげにはレモンかマヨか、そんな誰もが一つの確固たる意志を持つ選択にそれぞれ分かれてしまった家族達による終わりなき闘争の行く末は…

本作品はオンラインプレイ可能な2vs2の3Dタッグバトルアクションゲーム。
タッグは『アタッカー』と『サポート』という性質の異なるロールに分かれ、お互いに協力し戦略的に戦闘を運んでいかなければなりません。

アタッカーは近接武器を扱い、前線で相手と戦いダメージを与えるロールです。
通常攻撃の他、キャラクターごとに異なる2つのアビリティを駆使することで、相手を追い詰め畳みかけることができます。

サポートは遠距離武器を使用しますが、相手にダメージを与えることはできません。しかし多種多様なスキルを駆使することで戦況を思いのままにコントロールすることができます。
時にはアタッカーを守り、時にはアタッカー道を切り拓くゲームプランの要となります。

アタッカーとサポート、それぞれ立ち回りが異なるこのタッグバトルは一人の力だけでは勝利することは困難です。パートナー同士で協力し、補い合うことで一人では成し得ない爽快で戦略的なバトルを楽しむことができます。

タイトルとURLをコピーしました