数百年の眠りから目覚めた吸血鬼となり老朽化した大邸宅を修復してホテルビジネスを開始『Bloody Hell Hotel』PC向けに発表

スポンサーリンク

Unfold Gamesは、PC(Steam/EGS/GOG)用ソフト『Bloody Hell Hotel』を発表しました。本作は何百年にもわたる長き眠りから目覚めたヴァンパイアとなり、もともとはさぞかし立派だったであろう老朽化しきった大邸宅をホテルへと生まれ変わらせホテルビジネスを行うシミュレーションゲームです。日本語も対応言語にふくまれています。

スポンサーリンク

『Bloody Hell Hotel』について

トレーラー

ゲーム概要

ブラッディ・ヘル・ホテルでは、プレイヤーはヴァンパイアを演じます。何世紀も続いた昏睡状態から目覚めると、かつての大邸宅が今は廃墟になっていることに気付きます。今こそ、繁栄するホテルに変える時です!とはいえ、厳しい時代で資源も乏しいので、簡単なことではありません。食料も物資も労働力も不足しています。血に飢えた怪物では、お客様の満足も得られないでしょう。幸運にも、屋敷の下には地下聖堂と洞窟があります。モンスターが蔓延するダンジョンで採集、農業、工芸、そして戦い続けることで、大邸宅の偉大さを回復し、繁栄するホテルビジネスに変えるために必要なリソースを見つけることができます。

修復

壊れた家具を直し、部屋を掃除し、壁紙を貼り、家電を設置し、かつての大邸宅の栄華を取り戻しましょう。吸血鬼の力を使って、作業をスピードアップさせることもお忘れなく!

カスタマイズ

ホテルをアップグレードし、飾り付け、家具を配置する。あなただけのホテルを作ろう。

チェックアウトは任意

どんなに厳しい宿泊客の期待にも応えましょう。しかしながら、あなたはヴァンパイアです。宿泊客の血を吸って力とし、肉を使って食費を節約することもできるのです。

コック

宿泊客は高品質のルームサービスを期待しています。食材は高価ですが、農作業やアンデッド牛の乳搾り、ゾンビ鶏の卵集め、ホテルの周りで育つ野生のキノコを見つけることができます。…そうそう、肉に関しては、それがどこから来たのか誰も知る必要はありません。レシピに従い、お客様のために最も豪華な料理を用意しましょう。

自分の手で武器を作る

地下に存在するダンジョンの探検には注意が必要です。暗闇にはモンスターが潜んでおり、奴らを倒すには立派な剣が必要となるでしょう。幸いなことに、あなたには武器を作り出す能力があります。必要なのは、鍛冶屋と道具、そして原材料だけ。これらはホテルのロビーの真下にあります。

ダンジョンを探索する

自作の武器で徹底的に武装したら、ダンジョン探索の準備は万端です。ダンジョンには、ホテルへの無数のアップグレードのロックを解除するために必要な多くのリソースが隠されています。

管理

ホテルの規模が大きくなると、仲間のヴァンパイアを雇うことができるようになります。料理人、家政婦、ポーター、受付係…。どんな業務でも、任せたい人が見つかります。必要なのは潤沢な資金と、彼らを魅了するわずかな血です。

タイトルとURLをコピーしました