Steam版『クレヨンしんちゃん「オラと博士の夏休み」~おわらない七日間の旅~』発売日が8月31日に決定

スポンサーリンク

JNSホールディングスの子会社であるネオスは、『クレヨンしんちゃん「オラと博士の夏休み」~おわらない七日間の旅~』のPC版をSteamにて8月31日に発売すると発表しました。価格は5,980円(税込)です。

本作は、日常と非日常が織り交ざるノスタルジーな日本の町を舞台に、国民的キャラクター「クレヨンしんちゃん」のひと夏の物語を描いたアドベンチャーゲームです。シリーズ累計で約180万本を販売した「ぼくのなつやすみ」シリーズを手掛けるゲームクリエイター・綾部和が新たに「クレヨンしんちゃん」の世界を描いています。

自然に溢れ、どこか懐かしさのある風景の中で様々な登場人物と出会いながら展開されるストーリーやゲーム体験は、「クレヨンしんちゃん」ファンの子どもたちから「ぼくのなつやすみ」シリーズを楽しんだ大人まで、年齢性別問わず幅広く楽しめる内容となっています。夢中になって珍しい虫を集めたり、日が暮れるまでのんびり魚つりをしたり…自然豊かな「アッソー」で過ごすしんちゃんとの夏休みをぜひお楽しみください。

タイトルとURLをコピーしました