シリーズ最新作『The Crew Motorfest』発表。ハワイ諸島のオアフ島をコンセプトにした新しいオープンワールドが舞台に

スポンサーリンク

ユービーアイソフトは、『ザ・クルー』シリーズの最新作『The Crew Motorfest』を発表しました。プラットフォームはPS5/PS4/Xbox One/Xbox Series/PC/Amazon Lunaで、2023年のリリースを予定しています。開発を手掛けるのは従来どおりUbisoft Ivory Tower Studioです。

スポンサーリンク

『The Crew Motorfest』について

ティザートレーラー

ゲーム概要

「THE CREW」シリーズの最新作

『The Crew Motorfest』は、「The Crew」シリーズの伝統を受け継ぎ、シリーズ最高のオープンワールド・アクションドライビング体験を実現します。
ホノルルの街でレースをしたり、灰に覆われた火山の斜面を下ったり、緑豊かな熱帯雨林の中を大胆に駆け抜けたり、曲がりくねった山道をドリフトしたり、太陽の光が降り注ぐビーチでくつろいだりしてみましょう。

オアフ島がモーターパラダイスに

Motorfestは、ハワイ諸島の一部である美しいオアフ島で開催される、決して色褪せることのないカーカルチャーのフェスティバルです。一人で、または仲間と一緒に、何百もの伝説的なマシンのハンドルを握って、この美しい新たな遊び場を探索してみませんか?

MOTORFESTは終わらない!

このフェスティバルでは、様々なオーダーメードレース、テーマイベント、その他のユニークなチャレンジを通して、究極のアクションドライビングの夢を叶えられます。車やドライビングの楽しみ方がどんなものであれ、そこにはあなたにぴったりの何かがあるはずです!

403 Forbidden
タイトルとURLをコピーしました