『シャドウ オブ ザ トゥームレイダー』トレーラー公開!(更新:詳細、スクリーンショット&キーアート掲載)

スポンサーリンク

スクウェア・エニックスが9月14日に発売を予定しているPS4/Xbox One/PC用ソフト『シャドウ オブ ザ トゥームレイダー』のトレーラームービーが公開されました。

<映像は以下へ>

スポンサーリンク

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー ”THE END OF THE BEGINNING”トレーラー 日本語吹き替え版

今明かされる“トゥームレイダー”誕生の物語

美しき探検家ララ・クロフトの次なる冒険の舞台はマヤの古代遺跡。マヤ暦に記された「終末」から世界を救うため奔走するララは、やがて運命に導かれるようにその身を覚醒させていく。20 年以上に及ぶシリーズの歴史が最新テクノロジーで昇華した、謎解きアクションアドベンチャーの超大作︕すべてが最大スケールで描かれる、新生シリーズの集大成だ。

今回新たに本作の象徴となるキーアートや、世界観が描き出されたコンセプトアート、さらに美しいスクリーンショットを大量公開!

同シリーズのリブート作品として「ララ・クロフト」の冒険を描き、全世界からの絶賛と数百のアワードを受賞した 2013 年発売の「トゥームレイダー」、2015 年発売の「ライズ オブ ザ トゥームレイダー」でララ・クロフトの声とモーションを演じた女優カミラ・ラディントンが、本作でもララ・クロフトを熱演します。

地球上で最も過酷な環境でのサバイバル

無慈悲な自然が猛威をふるうジャングルでの戦いを生き残るため、環境を味方につけなければならない。水没した広大なエリアでは、障害物を越えて抜け道を切り開きながら探索することになる。

ジャングルとひとつになれ

戦うのに十分な武器を持たず、圧倒的に不利な状況に置かれるララが戦うすべは、ジャングルとひとつになること。カモフラージュのために泥をかぶり、ジャガーのように音もなく忍び寄り一撃で敵を沈め、混乱を引き起こすのだ。

死の罠が待ち受ける遺跡の探索

シリーズの醍醐味である遺跡探索はさらに進化。侵入者の命を奪う罠で満ちた遺跡を、壮大な仕掛けを駆使し解き明かしていこう。隠された歴史を見つけろ:探索の拠点となる隠された都市は、シリーズで最も広く巨大となる。

スクリーンショット&キーアート














タイトルとURLをコピーしました