『ネルケと伝説の錬金術士たち』オリジナルキャラ「ミスティ」や歴代キャラ「エリー」や「エスカ」「ロジー」などのプロフィールが公開!

スポンサーリンク

コーエーテクモゲームスは2018年に発売を予定しているPS4/PS Vita/Nintendo Switch用ソフト『ネルケと伝説の錬金術士たち~新たな大地のアトリエ~』について、新たなキャラクター情報を公開しました。

スポンサーリンク

キャラクター

ミスティ・エルルート CV:関根明良

ミスティ
職業:メイド兼護衛

クールにたしなめる万能メイド。
主人公に仕えるメイド。家事全般のメイドの基本スキルだけでなく、護衛としての戦闘スキルも有している。クールな性格で、あまり感情を表に出さない。主人公のネルケに対してもたんたんと正論を言うことがあり、毒舌な印象を持たれている。

SS

エルフィール・トラウム(エリー) CV:長沢美樹

エリー
マリーに憧れる錬金術士。
同じ錬金術士であるマリーと旅をしている錬金術士。几帳面で世話好きだが、よく物を壊すといったあわてんぼうな一面も。チーズケーキやハチミツなどが好きな甘党。

SS

エスカ・メーリエ
エスカ
CV:村川梨衣

黄昏の空を夢見る少女。
開発班という部署で役人として働く錬金術士。自分の錬金術で人々が幸せになってくれればと思い努力を続けている。元気で明るいが、やや天然気味な性格。甘いものが大好き。

SS

ロジックス・フィクサリオ(ロジー) CV:石川界人

ロジー

黄昏の空に夢を願う少年。
開発班という部署で役人として働く錬金術士。剣術と錬金術を組み合わせて扱う。真面目な性格にくわえ、世間知らずで冗談が通じないところがあったが、エスカとの交流を経て解消されつつある。

SS

妖精さん CV:生田善子

妖精さん
隠れ里に住むかわいい妖精さん。
村の近くにある妖精の里に住む存在。錬金術士たちを手伝うことを生業としている。性別は不明だが、一人称は全員「僕」。

SS

ヴィーゼ・ブランシモン CV:倖月美和

ヴィーゼ
フェルトの幼馴染。
幼馴染と旅する錬金術士。錬金術の腕は平凡だが、真面目な努力家であったため、錬金術の技術と知識はかなりのものを持っている。優しい性格で、錬金術を使い幼馴染のサポートをする。